ホビーログ

趣味と面白ネタ、投資案件の記録

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜のテンションシリーズ48日目

10時になりました。 夜のテンションシリーズ 今日は猫の登場です。 ベランダから颯爽と脱出の様子をご覧下さい。

なかやまきんに君 鬼滅の刃のコスプレ

凄いきんに君だ

夜のテンションシリーズ47日目

こんばんは おめでとうございます。 100,000達成しました。 さあ 一緒に祝いましょう。

夜のテンションシリーズ46日目

こんばんは 10時になりました。 今夜ののテンションシリーズ テーマは『ルパン三世のバイク』 ではどうぞ

夜のテンションシリーズ45日目

今日のテンションシリーズの テーマは『侵入』 泥棒のなんとも運がない様をご覧下さい。

不振なゆうパックメールに注意

先日このようなメールが来ました。 住所が不明で送れない? 住所記入を間違ったのかと思ったが、そもそもなぜ郵便局がメールアドレスを知ってるのか疑問が浮かんだ。 とりあえずこのようなメールが出回っていないか検索してみると・・ 本物の郵便局サイトに…

夜のテンションシリーズ44日目

こんばんは10時になりました。 夜のテンションシリーズ 今日のテーマは『仲間』 どんなに良いチームメイトでも種が違うと寂しいものです。 こんなうまい具合に乗っかるは凄い(笑)

夜のテンションシリーズ43日目

こんばんは夜の10時になりました。 今日のテーマは『引きこもりVer.自販機』 金の力で引き出されるも驚愕の速さで舞い戻る どうぞ ご覧下さい。

夜のテンションシリーズ42日目

こんばんは 22時過ぎてしまいました。 今まで欠かさず22時投稿してたのに(。´Д⊂) ジュースでも飲んで気を取り直します。 今日のテーマは『手の震えの相殺はできるのか』 です。 ご覧下さい。 結果は相殺どころか相乗効果で悲惨な目になってます。

夜のテンションシリーズ41日目

今夜もあなたをより良い安らぎへ テンションシリーズのお時間です。 さて今日のテーマはミラクルフィット こんなにすっぽり収まるとはね

『悲報』風呂場の施工ミスが発覚

風呂場に着いてるこれの用途が気になり、ネットで調べてみました。実際の使い方はこちらです。 施工したやつは、もしかして今までずっと間違って施工してる? そしてこれからも・・黙っておこう

明日の文春砲がヤバすぎる

あすの文春。極秘指令「携帯の次はNHKをやれ」 菅総理有能説 全力で指示する。 これが本当なら髪型の同じくしてリスペクトしちゃる

夜のテンションシリーズ40日目

今夜もぐっすり良い睡眠をとるために笑えるネタを持ってきました。 昭和の時代で言えばドリフターズの立ち位置です。(笑) 今日のテーマは計算ミスです。 何の計算なのかは見て考えましょう。 ふるさと納税で美味しいものや限定品を一杯食べよう時間制限のお…

鬼滅の刃の興行収入がヤバすぎる

まずは興行収入のグラフを見ていただこう 鬼滅の刃 が見当たらない? グラフに収まってないんです。 それだけ収入がヤバいんです。 ふるさと納税で美味しいものや限定品を一杯食べよう時間制限のお買い得セール

夜のテンションシリーズ39日目

野鳥さん 同業者と職場が被ってしまい譲れない戦いが始まってしまう。

コロナにかかると療養キットが貰えると話題に

コロナにかかると保健所から療養キット(2週間分の食料)が貰える これで耐え凌いで過ごすって事ですな 場所によって食料が変わるんだね これで足りない人は連絡すれば貰えるのかな? ふるさと納税で美味しいものや限定品を一杯食べよう時間制限のお買い得セー…

夜のテンションシリーズ38日目

みんな 一斉に飛び込むぞ せーのっ うっそぴぉーん ふるさと納税で美味しいものや限定品を一杯食べよう時間制限のお買い得セール

夜のテンションシリーズ37日目

絶対押すなよ いいか 絶対だぞ 押すなって言ったじゃ~ん

そんな事ってあるの?

いま駅の自販機で、先に買ってた方が 「ほうじ茶押したのに緑茶が出た」って不思議がってて、 次に私が緑茶ボタン押したらほうじ茶が出てきたので思わず目があって 「……交換します?」 って交渉成立したとこ。自販機の中が入れ替わってる疑惑。 君の茶は。

青森県でコロナクラスター発生

青森県は16日、新たに26人の新型コロナウイルス感染を確認したと発表した。弘前保健所管内24人、青森市1人、五所川原管内1人。26人中20人がクラスター(感染者集団)となった弘前市の飲食店「シャモン」の客と従業員で、飲食店クラスターは計39人(県外の4人…

夜のテンションシリーズ36日目

今日のテンションシリーズは男性の方には見るに耐えないネタです。 何気ない練習風景ですが、この勢いで蹴られたらたまったもんじゃない 文字通り玉砕((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

旅カエル

私は旅カエルというスマホゲームをかれこれ2年はやっている 正直もう飽きてはいるのですが、たま~に開いてカエルが旅から持ち帰るお土産と写真をチェックするのが止められずアンインストールできないでいるたまに写真のように友達(亀)がきて 食べ物をねだる…

コンテナを大量に使って家を作ってしまう

こういう家で安くて良いから欲しい 真ん中に液晶テレビ? 目立つな これは 内装も結構良い コンテナハウス欲しいな家建てて固定資産とか税金払いたくないしな~ ハロウィンで仮装パーティー 子供用安い衣装は下のリンクからどうぞ ふるさと納税で美味しいもの…

はてなブログで楽天ブログ特集(笑)

はてなブログで楽天バーナーリンクを貼るのはどうかと思ったのですが、使いやすさがダントツでいい バーナーリンク貼ってクリックしてくれるだけでいいのでアフィリエイトを考えてる人は是非お薦めです。 ハロウィンで仮装パーティー 子供用安い衣装は下のリ…

夜のテンションシリーズ35日目

喧嘩に割って入る仲裁犬のどや顔をご覧下さい。

夜のテンションシリーズ34日目

唐突ですが、 今日はリスさんの貯蔵庫を覗きにいきましょう。 冬に備えてどこに食料を隠すんでしょうか。 犬『・・・』

スマホ120台を使いコンビニで買い物

ベトナム国籍のドアン容疑者は不正に入手したスマホを使い、コンビニでタバコ567カートンを購入しようとしたところをたまたま立ち寄った警官に見つかり、事情聴取を受け、捕まった。 尚、スマホは段ボールに入れ持ち運んでいた模様。 ヘ(_ _ヘ)☆\(^^;) コン…

夜のテンションシリーズ33日目日目

毎日夜10時更新 夜のテンションシリーズ 今夜もサックと紹介 連携プレイ・・ それは相手の意思を受け継ぎ目標を達成することそれをできるのは人間だけではない のです。 それにしても賢いな(笑)

夜のテンションシリーズ32日目

今日はサックと紹介 仕事でやらかした上に痛い思いもする これは立ち直れない

夜のテンションシリーズ31日目

最近このテンションシリーズにしか星が付かず悩んでる私です。みなさんのブログを拝見するに素晴らしい文章力で たくさんのユーザー様を獲得していて大変羨ましい限りです。 少しはユーザーを横流して欲しいといつも欲望に苛まれながらブログを見ています。(…