ホビーログ

趣味と面白ネタ、投資案件の記録

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶でコロナウイルス無効化

市販のお茶に新型コロナウイルスを不活化(無害化)する効果があると、奈良県立医大(橿原市)が27日、発表した。30分でほぼウイルスが不活化したお茶もあった。飲料メーカーに結果を伝え、より不活化させる力が高い銘柄を見つけ、商品名を公表する。実…

閲覧注意 ヤバいー祖父の家でデカすぎるアレが見つかる

朝起きて窓に蜂の巣がびっしりなってたら気絶もんですわヽ(ill゚д゚)ノ 転載元 https://twitter.com/Sekikou23/status/1331222009905254403?s=06

最もストレスが溜まるゲームが発表される

娯楽目的で買ったゲームでストレスになるのならやる必要ないよな(笑)

冷凍食品からコロナウイルス⁉️

中国からの輸入にコロナウイルスかと思ったら中国が輸入した冷凍食品からコロナが検出だって 冷凍されてるからウイルスも無くならないってこと?中国で冷凍食品からコロナ検出続々、肉・エビ一時輸入停止 : 国際 : ニュース : 読売新聞オンライン https://t.…

日本終末へ 中韓 ウィルス検査不要

新型コロナウイルスの水際対策が1日緩和され、中国、韓国、台湾など11カ国・地域からの入国者の空港でのウイルス検査が不要になった。渡航中止勧告が出ていた感染症危険情報が引き下げられたのに伴う措置。検査対象の緩和は感染拡大以降、初めて。

警官が鶏に襲われ死亡⁉️

フィリピン中部の北サマル州で、違法な闘鶏を取り締まろうとしていた警察官が鶏に襲われて死亡した。北サマル州警察によると、警察官のクリスチャン・ボロックさんが闘鶏を押収しようとしたところ、鶏の足先に取り付けられた鋭利な刃物状の鉄蹴爪が、ボロッ…