ホビーログ

趣味と面白ネタ、投資案件の記録

クレーンゲームで景品が取れなかったので警察を呼んだ結果

Twitterを見ていたらこんな投稿があった

20代男性がクレーンゲームで200回以上挑戦しても取れず、警察に連絡したという。


駆け付けた警察官2人は 通報者の判断が正しいのか信憑性がわからないため店員に景品が取れるのか検証することに・・
警官立ち合いの元、店員がクレーンゲームに挑んだ。


結果は取れませんでした。


客の男性は200回以上プレイし、心も折れて断念しそうなところで景品の位置を取れそうな位置に替えてもらい取ることができたらしい。

警察もそれを見届け民事不介入を理由に去っていった。

私だったらプレイ3回辺りで諦めるな(笑)